ここから本文です

シャニライのイベントのランキング報酬というのは、イベントptやコレクションptと...

oso********さん

2019/3/1215:16:24

シャニライのイベントのランキング報酬というのは、イベントptやコレクションptとの引換で貰えるものなんですか?
それともptとの引換無しに無償で貰えるものなんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2019/3/1221:07:04

ランキング報酬というのは、獲得したイベントptの量によってそれぞれ順位が変動します。
そのため、ランキング報酬は引き換え無しに、ランキングに応じた報酬を無償で貰えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/3/1516:59:39

ランキング報酬は引き換え無しで貰えますよ。ちなみに、ランキングで何位に入っているかで報酬は変わります。上位になるほど報酬は豪華(?)になります。