ここから本文です

最近ウーバーイーツ全く鳴らないんですけど私だけ?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1215:57:04

最近ウーバーイーツ全く鳴らないんですけど私だけ?

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1312:14:51

いいよ鳴らなくて、俺の仕事取らないでくれ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 12:49:36

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウーバーイーツ の求人情報(2,283件)

[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(3)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区・その他の勤務地(5)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東住吉区・その他の勤務地(2)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(5)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
バイトル
[業務委託]フードデリバリー・ケータリング、ドライバー・...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/1218:18:35

鳴りまくってるけど
配達 出発した時に 次が来る事が多くなってきてます
uber 初心者が行きたくなる ひと昔前の稼げる所行ってない ですか
人が余ってる地域は 稼ぎにくいですよね
今は 注文も距離で送料が変わるし すかいらーく系のファミレスや 牛丼屋その他多数の大手企業もuber始めたし
今までと一緒という訳でにはいかないと思いますよ
ちなみに 自分は 土日のみで 1日多い時で40件はなって その内30位配達すると行った感じです
ロングピックになりそうな11分は 良く場所見て拒否してます 希に 時間かからなそうな所は 11分の表示でも行くかな
また 今月から 東京で現金も始まりますから
やり方 考え無いと すぐ稼げなくなりますよ
タワマン や大型マンションが かたまっている地域は 人口密度が多いので 注文数が多いが uberの配達員は 避ける人が多数だからね
ただし 都営住宅の密集地域は 人がいる割に注文が少ない
もしかして 現金始まったら 都営住宅エリアも良いかもーーーーこればかりは 始まって見ないとわかりませんね