ここから本文です

朝ドラ「まんぷく」のよしのちゃんって誰と結婚したんですか?まだしてないんです...

uru********さん

2019/3/1216:49:15

朝ドラ「まんぷく」のよしのちゃんって誰と結婚したんですか?まだしてないんですか?(現時点で放送されている話で)
岡さんと森本さん?あの二人はどうなったんですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/3/1217:47:38

岡さんです
どこがどうなって岡さんと結婚したのか?
気になりますね^ - ^
スピンオフドラマがありそう

質問した人からのコメント

2019/3/17 07:40:07

同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/1223:02:20

あなたのレーダーの感度はかなり悪いですね。 吉乃は岡と
結婚しましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1217:36:10

よしのちゃんは岡さんと結婚して子供もいます。

森本さんは別の人と結婚したようです。奥さんは出てきませんがこちらも子供がいるそうです。