ここから本文です

ウルトラマンタロウについて質問がありますが現在のタロウは光太郎と一体化してい...

dc_********さん

2019/3/1217:43:46

ウルトラマンタロウについて質問がありますが現在のタロウは光太郎と一体化していますか?
それとも分離してますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq2********さん

2019/3/1220:55:08

元々、ウルトラマンNo6の命を東光太郎に与えて誕生したのがタロウなので分離しようがありません・・・つまり地球人にして光太郎=タロウなのです!

どんだけ設定が後付けされても私は頑固に認めませんww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mg1********さん

2019/3/1218:23:46

確かにウルトラバッジを返却はしましたけど一体化したままなのではないかと。
そうでなかったら「レオのババルウ星人の回でタロウが出てこなかった」ということに対する説明が付かない(分離しているなら出てきてもおかしくない)のではないかと。

※メビウス時の公式設定だと「Uキラーザウルスを封印した4兄弟と交代する形」で帰ってます。