ここから本文です

Produce48からイェナを見ていた方、あるいは大体知ってる方、カッコイイ方のイェナ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:05:49

Produce48からイェナを見ていた方、あるいは大体知ってる方、カッコイイ方のイェナと可愛い方のイェナでは、どちらが個人的に好きですか?

IZ*ONE

イェナ,Produce48,かっこいいイェナ,可愛いイェナ,iz,可愛い方,one

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/1219:07:34

私はかっこいいイェナちゃんですかね!
ラップしてる時のイェナちゃんはやばいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2019/3/1311:25:14

可愛いイェナ

可愛いイェナ

boy********さん

2019/3/1222:52:44

わたしは可愛いイェナがすきです!
普段のぐで〜ってしてるかんじが大好きです(笑)

fug********さん

2019/3/1219:47:57

かっこいい系が好きです