ここから本文です

マラソンでMGCを取れてない選手が4月末までならワイルドカードでMGCを取れる可能性...

koc********さん

2019/3/1219:16:10

マラソンでMGCを取れてない選手が4月末までならワイルドカードでMGCを取れる可能性があると知りました。対象となるレースは何ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/1321:35:58

補足で言うとたくさんあります。
たぶん○○マラソンと☓☓マラソンなどの回答を求められてると思いますが、世界記録公認のレースは世界で毎週の様にどこかで開催されていてMGCの大会の様に少なくはないのでここに書き切れないくらいたくさんあります。
私もMGC候補が期間までにどこの大会に出るのか気になってますが、結果でしか追えないような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tst********さん

2019/3/1220:04:39

世界記録公認のマラソン大会です。