ここから本文です

創価学会で研究されている人間の単為生殖とはどのようなシステムなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1220:10:19

創価学会で研究されている人間の単為生殖とはどのようなシステムなのですか?

地球上の生物がすべて池田先生になるとかですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1407:32:41

あら不思議!
200万人前後しかいないはずの在籍者が公称2000万人以上に!

功徳ですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

犬型人間さん

2019/3/1514:09:09

出たな変態チュチェシソー、いったい何人の子供を産ませたんだ!