ここから本文です

iPhoneで質問です。

ID非公開さんさん

2019/3/1921:00:03

iPhoneで質問です。

音声も録画出来る画面録画方法か、アプリってありますか?
なるべくお早めでお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxc********さん

2019/3/2319:09:10

iPhone自体に画面録画機能があります。
なのでアプリは不要です。
パソコンを使った録画方法もあります。

iPhone画面録画方法ランキング
http://www.iphone-matome.com/rec_app/list

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:11:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon2maruさん

2019/3/2003:23:22

元々付いている画面録画機能を使えば、画面録画しながら、周りの環境音も同時に録音しますよ。
そう言う事ではなく?
例えば、ゲームをやっているところを録画すれば、ゲームの音も録音されます。環境音の録音をする、しないは選べます。