ここから本文です

先週のアニメ約束のネバーランドについてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:14:55

先週のアニメ約束のネバーランドについてです

ノーマンは壁の先は崖があるといいました
でも、本当は崖なんてありません
なんで嘘ついたんですか? マンが読んでるんでネタバレ◎です

閲覧数:
968
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2019/3/1221:26:22

崖ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「約束のネバーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まっちゃさん

2019/3/1822:04:35

壁の先は崖でしたよ。

amy********さん

2019/3/1816:48:05

崖ありますよー!
そのために皆、ロープ ハンガーで対岸まで渡ったんです

鈴花さん

2019/3/1815:35:56

崖あります!

2019/3/1307:59:05

漫画を読んでいて何故そう思うのか逆に不思議ですが、壁の先は崖です。
脱走時には、その崖を越えて対岸に行く為の工夫もしています。

lmo********さん

編集あり2019/3/1222:11:11

崖を「崖の下にいる人目線」の崖だと想像していませんか? ノーマンが言っている崖とは「崖の上にいる人目線」でいうところの崖です。
あの施設は「崖の上」にあり壁の向こうには確かに遥か眼下に底を臨む崖があります。正確には崖というより堀に近いものですが。