ここから本文です

関西ジャニーズJrだった向井康二くんがSnow Manに加入してから涙が止まりません。...

meo********さん

2019/3/1221:18:39

関西ジャニーズJrだった向井康二くんがSnow Manに加入してから涙が止まりません。関西ジャニーズJrの支え役のような存在に私は思っていました。まいジャニとかでもじーこのサポート力やゲストさんがスベってしまった

時など自然にカバーする所が私は個人的に好きでした。関西じゃないとあの面白さやあの笑顔を見れないかもしれないと心配です。
私と同じように辛いと思ってる人はいるのでしょうか。関西ジャニーズJrの向井康二じゃなくても嫌いになったり担降りとかしないでしょうか。私はじーこが自分の意思で決めたのならどこまでもついていきたい。応援したいと思ってます。じーこが笑顔でいてくれれさえいれば私は幸せです。

(ちょっとした質問なのですが、なにきん信者はやはり嫌われているのでしょうか?あまりいい言葉を聞きません。辛いです。私は元々Kin Kanが好きだったので気になりました。)

閲覧数:
2,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2019/3/1415:22:18

正直、youtube見てて心が痛いです。
じーこがすべらないか心配になったり、今すべったんかなとか
思ったりします。
まいジャニでのじーこがもう見ることができないと思うと悲しいです。(正直まいジャニの雰囲気をもう一度は厳しいと思います。)
なにわ男子ができたときは、じーこが入っていないことが納得いったりいかなかったりですが、snowman加入発表があったときそういうことだったのかと
おもいました。室君のいない関西に残ってもなんだかむなしくなるなと思い、snowmanで頑張れと思いました。
しかしAぇ!グループができて、そこにじーこが入るべきだろうと思いました。
なにわ男子は無理でもAぇは入れたと思います。
じーこが不憫でなりません。
snowmanのファンからの批判などもなくならないと思います。
がんばれと思う一方でsnowmanからの脱退もひそかに願ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/3/1223:13:01

康二となにわ男子、両方とも生かす為の異動だったのだろうと思います。
それこそ関西に居ては死にます。