ここから本文です

ogkカブト、アサギクレガントのヘルメットのxxlサイズが入るリアボックスってどれ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:24:10

ogkカブト、アサギクレガントのヘルメットのxxlサイズが入るリアボックスってどれですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfa********さん

2019/3/1409:09:25

30Lくらいの容量があれば十分に入ります。
ただし、30Lの直方体のパニアトップケースじゃダメですよ。高さが足りません。
卵型のものなら、30LくらいあればXXLサイズだろうとフルフェイスだろうと入れられます。

↓は一例です。
SH29というのは29Lですが、ヘルメットなら十分に入りますよ。
http://www.shad-japan.com/sp/topcase.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1709:44:11

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdr********さん

2019/3/1222:11:27

郵便配達用のリアボックスなら余裕で収まりますよ。