ここから本文です

キヤノンはニコンD850に対抗して5D5を出しまするか? 予想を教えて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:57:37

キヤノンはニコンD850に対抗して5D5を出しまするか? 予想を教えて

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/3/1312:55:23

キャノンもニコンの他のメーカーも中級機種以上はデジタル一眼レフは出さないと思いますよ。
デジタル一眼レフは現行製品で機能はストップしてしまうと思いますよ。
プロが使用していめフラッグシップ機種は案外プロは保守的という事で暫くは残ると思いますが業界として完全にミラーレス一眼の開発のウエイトはシフトしています。
今更フィルムカメラの残像の様なデジタル一眼レフは終焉したと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/3/1303:01:55

キヤノンはドラスティックに変えてくることが多いので、EOS Rの高画素モデルとして出してくる可能性の方が高いでしょう。

ota********さん

2019/3/1223:17:26

NIKON D850とCanon EOS 5D Mark Ⅳを比較するとカメラとしての性能はD850に軍配が上がります。

しかし、Canonの魅力はEFレンズ特にLレンズはカメラに携わる方々の憧れと言って良いと思います。

NIKKORレンズにも良いレンズがありますが、やはり知名度が低い。

Canon EOS 5D Mark Ⅴが発売されるかは現在のところ微妙で、EOS Rのフラッグシップ機の発売が先になる可能性が高いと思います。

2020に向けた発売に期待したいところですね。

tam********さん

2019/3/1222:05:17

5Ds 5DsR というカメラはご存知でしょうか。