ここから本文です

ダウンタウンはガキ使とかリンカーンみたいにある程度企画に参加してやる方が面白...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:01:37

ダウンタウンはガキ使とかリンカーンみたいにある程度企画に参加してやる方が面白いと思いませんか?VTR見てるだけの水曜日も面白いですがある程度能動的な笑いみたいな方が良くないですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/3/1914:46:18

どっちもありでしょ。ベテランなんだから。
というかそれをいうならつい先週の水ダウでも宮川大輔さんとダウンタウンで叩いて被ってジャンケンポンをやってましたよ。エルチキンライスやダウンタウンクイズでも本人たちが参加してましたけどね。VTRだけでというわけでもない。トークもあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/3/1312:42:45

本当にそうですね。

oni********さん

2019/3/1223:23:53

水曜日は説のVTRありきの番組ですからね。ダウンタウン目的で見る番組では無いかと。
ダウンタウン自体の面白さが出てるのはそれこそガキ使とかリンカーンだと思いますよ。