ここから本文です

よくパチンコ・スロットの取材で差枚数を掲載していたりしますが、その差枚数はお...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:04:14

よくパチンコ・スロットの取材で差枚数を掲載していたりしますが、その差枚数はお店側が集計し発表しているのでしょうか?

シバターさんの発言からそう読み取れるものがありましたので。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1311:50:59

台ごとの差枚数をホールコンピューターが集計しているので、メディアに乗せる場合はその情報をもらって行うことも多いです。
一般に発表しているかは店によります。
データロボのような機械を置いて、台ごとの差枚数やスランプグラフが確認できるようになっている店も少なくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2019/3/1313:49:39

現在のパチンコ店では全ての台の枚数の出し入れを裏で把握していると思います。
それで、メダルの持ち込みなどのイカサマ行為を防止できるので。

台上のデータ器によっては、ボーナス中やART中の増減枚数を表記していたり。
ご丁寧に、三枚BETしたら三枚減らして計算。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/1309:52:34

その情報を随時公開している店ももあるし
ホールコンデータでなら任意に随時可能かと思われます

ina********さん

2019/3/1308:05:30

お店がある程度、演者にデータを公表しているものと
データ公開しているデータから公表してるものと2種類ありますね。