ここから本文です

ヴァイオリンの曲についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:04:46

ヴァイオリンの曲についての質問です。

私は今、ヴュータン5番を練習しています。
ヴュータン5番の次は何の曲を弾くのですか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/3/1223:29:22

おそらく、これもヤフー知恵袋の自○自演王による自作○演でしょう。

残念ながら、あなたが弾けるのはこれくらいです。

https://youtu.be/uu21bBXF2eQ

やめましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/1511:11:34

tic********さん

2019/3/1511:11:27

aho********さん

2019/3/1511:11:23

ドリフ大爆笑のテーマソングの弾き語りです
https://www.youtube.com/watch?v=QMq6v9xHllQ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/3/1300:05:50

以前回答したと思いますが、質問が削除されました。

ヴュータン5番を弾くのは4番の後です。

rea********さん

2019/3/1223:19:02

そんなの先生の方針次第でしょ。あなたの先生に聞きなさいよ。