ここから本文です

飼っている猫のこのような感じに禿げてしまってます。 最初は赤くなってなかった...

tuk********さん

2019/3/1223:07:36

飼っている猫のこのような感じに禿げてしまってます。
最初は赤くなってなかったのですが今はすこし腫れてる感じで心配です。

ちょうど1週間以上、1番可愛がっていてこの子が懐いてる姉が家

を空けておりそのタイミングで禿げていたのでストレスだし治るかなと思っているのですがこれはほっておいてもいいのでしょうか…?


以前も姉が家を一週間以上あけた時禿げてしまったのですがどうすればいいのでしょうか…

ざっくりとした質問で申し訳ないですが何かわかる方教えていただきたいです。

タイミング,すこし,姉,ストレス,ちょうど1週間以上,可能性,皮膚病

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1503:40:37

ストレス性かもしれませんが、皮膚病の可能性もあるので、動物病院へ行かれることをお勧めします。猫が自分で舐めて毛をむしっている可能性はありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swl********さん

2019/3/1502:46:19

何かあってからでは遅いので、病院に行かれることをオススメします( ; ; )