ここから本文です

高二です。メルティーキッスのラムレーズンを食べました。これ自体は違法ではない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:11:23

高二です。メルティーキッスのラムレーズンを食べました。これ自体は違法ではないとは思うのですが、2本しか食べてないのに思ったよりフラフラしますw

普通に眠いだけですよね?2本で酔うなんてさすがにないっすよね?w

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/3/1304:52:16

2本なら眠いだけだと思いますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hav********さん

2019/3/1300:03:16

体質によってはお菓子で酔う人も居ます。