ここから本文です

盗難車だと知らず15発発砲した事件で、なんで盗難車だと知らず借りていたとわかる...

fpf********さん

2019/3/1223:15:17

盗難車だと知らず15発発砲した事件で、なんで盗難車だと知らず借りていたとわかるんですか?

知ってて借りたんだろうと思います。
https://youtu.be/2X_6U4DnAwA

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2019/3/1316:52:29

アメリカでは、あのような警察官の行為は適法です。車から降りろと言われて降りなかった時点で、射殺されても止む無しとなります。
相手が先に撃ち、職務中の警察官が撃たれる危険性を第一に考えていますから。

一部、マスコミなどが煽るように、違法だといわんばかりの報道をしていますが。

盗難という事自体は、色々な所有形態の違いもありますので、一概には言えませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2019/3/1316:56:31

このニュースのナレーターの原稿は
この元警察官に、非があると言わんばかり。

権力がキライな、テレ朝だから・・・?