ここから本文です

みなさん!早めにお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:16:35

みなさん!早めにお願いします!!

先輩の卒業式で、
花束を渡したいんですが
花屋さんで、どうゆう風に
花束を作ってもらったらいいのでしょうか??
教えてください!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/3/1223:20:52

花屋さんにそのまま伝えてください。
卒業される先輩に渡したいです!て。
そうしますと花屋さんの方から、いろいろ聞いてくれます。
男性?女性?とか
何色でまとめたい?とか
長めにする?丸くする?とか
予算等含めていいようにやってくれるはずです♩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2019/3/1223:23:51

お花屋さんと相談しながら作ってもらって下さい。
何に使うか、予算、サイズ、色、入れてほしい花など。
あと、渡すまで長時間ある場合は、そのことも伝えて下さい。

ton********さん

2019/3/1223:20:58

スイートピーの花束可愛いですよ。
千円位で、とか二千円位でとか、値段を決めておいて注文すれば作ってくれます。