ここから本文です

c-hrハイブリッドかrav4ガソリン車 どちらを買いますか? どちらも良い車なので...

luc********さん

2019/3/1223:33:09

c-hrハイブリッドかrav4ガソリン車
どちらを買いますか?
どちらも良い車なので悩んでます。
参考にさせて頂きますので具体的なご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
383
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/3/1321:16:24

RAV4 は幅1855mmで、ハリアーやレクサスNXより大きいので、あなたがいまC-HR(幅1795mm)より小さい車に乗っているなら絶対オススメしないですね。C-HRは最小回転半径5.2mと意外に小回りが利いて運転しやすいですよ。あと長距離ドライブをよくする人は燃費の良いハイブリッド車の方が絶対有利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1617:53:12

街乗りしかしないなんちゃってで良ければCHR、ある程度の悪路を走る予定があればrav4。

kam********さん

2019/3/1617:08:21

c-hrハイブリッドは四駆の設定がないと思います。
四駆にこだわらなければ、車の大きさの差と思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1405:09:06

c-hrハイブリッドかrav4ガソリン車どちらを買いますか?


C-HRハイブリッド

sfr********さん

2019/3/1403:53:53

通勤あるなら
ハイブリッド

nek********さん

2019/3/1323:58:22

どうせ買うなら新型車種にしますね。

ちなみに、当方はSUV所有したことないですけど、もし買うとしたらVWのT-Rocにしますね。