ここから本文です

タトゥーをつけて3日がたつのですがタトゥーをつけたとこに汚れ?みたいたのがあり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:38:25

タトゥーをつけて3日がたつのですがタトゥーをつけたとこに汚れ?みたいたのがあり水で吹いても乾いたらでてきます、痛くも痒くもなく乾くと白い汚れのようなものが出てくるのですがこれは大丈夫なのでしゎうか?ほ

っておけば消えますでしょうか?

タトゥー,うか,オロナイン,とこ,ガザガサ,アロエ軟膏,ウェット状態

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/3/1309:25:05

乾燥肌ってガザガサで白っぽくなりますよね?
あんな感じ。
軟膏でも塗ったら濡れた状態になるので、消えます。
ウェット状態がキープ出来れば良いだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekh********さん

2019/3/1318:01:18

私はアロエ軟膏かオロナイン塗ってました