ここから本文です

現在飼い犬のヨークシャーテリアが産まれてから10年立ちました。白内障の初期症状...

cpy********さん

2019/3/1223:38:58

現在飼い犬のヨークシャーテリアが産まれてから10年立ちました。白内障の初期症状も出てきて歳をとったんだなと感じています。僕はこの世のどんなことよりも愛犬を最優先にしてきました。心の底

から愛しています。もしこの子が寿命で死んでしまったらとても立ち直るどころか生きる気力も湧かないと思います。
極度の愛犬家の方でワンチャンが亡くなった時立ち直れましたか?

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/1300:07:31

昨年の2月に、ヨーキー12歳を獣医の誤診で亡くしました。
まだ立ち直れません。。。
もっと早く、セカンドオピニオンの病院に行けば良かったと後悔ばかりです。
体調が悪くなり、胃カメラの検査をしました。
(食欲がなく、無理に食べると嘔吐してしまいました)


それで、色々な人の勧めでブリーダーから、来週ヨーキーの仔犬を迎えます。
亡き愛犬を心から愛しておりますが、縁あって我が家に来てくれる仔犬も大事に大事に育てたいと思います。

愛犬が身をもって教えてくれたセカンドオピニオンの大切さ。
仔犬の時から診てくれた獣医だからと信用してはいけない事。

これは、人間にも当てはまりますね。

貴方様のワンちゃんが長生きする事をお祈り致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる