ここから本文です

パズドラの豪鬼×仙水のパーティーなのですが、HPが43000ってさすがに低いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:43:59

パズドラの豪鬼×仙水のパーティーなのですが、HPが43000ってさすがに低いですか?

あと、火力枠としてのノアか、HP確保する為二体目のニース、どちらを入れる方が良いのでしょうか(ニース二体入れた場合のHPは52000です)。

ニース,パズドラ,豪鬼×仙水,火力枠,ニース二体,五右衛門,ロシェブロス

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/1310:47:33

ニースも7c2つ持ちなんでノアの代わりに入れるのもありだと思います。簡単なところだとHPバッジにするだけでも少しは効果あると思います。自分も豪鬼と7×6でやると指が10秒くらいで少し少ないですけど、飛影の目覚めで落ちコンもくるので意外となんとかなります。でもHPは46000くらいなので五右衛門とかの対策ならニース2体もありだと思いますけど、バインド耐性ないのがネックですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1411:47:04

    回答ありがとうございます‼︎

    なるほど!とても勉強になりました!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/1308:24:59

ヘラの先制が52000、五右衛門が55000あれば耐えられます。
LFで火力でるのでニースでHP盛れば軽減一枚でいいので楽だとおもいますよ。
自分はロシェブロスの時そうしてました。
一応計算しましたが間違っていたらすみません。