ここから本文です

奨学金借りないで大学行く人っていますか

vpt********さん

2019/3/1223:52:30

奨学金借りないで大学行く人っていますか

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2019/3/1300:17:30

おうちが裕福な方なら奨学金を借りないと存じます。
…出身研究室の先輩女性がこのクチだったかも(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/3/1309:13:33

いますよ
蓄えを使うとか 親の月の給料から貯金とかして 可能なら借りない方がいいので、、 一人暮らし、私大でも借りていない人はいます。

doc********さん

2019/3/1223:58:18

家庭の経済状況次第でしょう
奨学金を借りない人のほうがまだ半数を超えているようです
https://zuuonline.com/archives/182992

spc********さん

2019/3/1223:55:13

自分は国立で安かったし
働きながら大学行ったので借りませんでしたよ

っていうか、
借りたくないから、そうしました

ata********さん

2019/3/1223:53:15

いませんね
この世に1人もいません