ここから本文です

ラクマです。

mah********さん

2019/3/1300:09:27

ラクマです。

今発送通知が来たのですが、届くのは明日でしょうか?明後日でしょうか?
埼玉県から福岡県です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/3/1300:38:16

発送方法や宛先などによって変わりますが、早ければ翌日に届きます。

お届け日数はネットで簡単に調べられるので、詳細を入力して
ご自分で調べてみる方が確実な情報が分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/3/1300:55:08

個人した商品の発送方法を「追跡番号」をしないと後々のトラブルがありますので気を付けた方がいいんじゃないでしょうか?郵便で発送ならゆうパックなどしていますか?普通郵便たと商品が万が一に届かなかったなんて相手に言っても無視されますので…