ここから本文です

なめこ汁の具は箸でつまんで食べますか?

thr********さん

2019/3/1300:12:56

なめこ汁の具は箸でつまんで食べますか?

そのまま、直接すすってしまいますか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1317:19:32

箸でつまんで食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/1301:47:19

最初の何個かは大きいものだけ箸でつまみますが、面倒になって、結局はすすっています。。。(´・ω・)

suh********さん

2019/3/1300:18:21

そのまま直接すすってしまいます・・・。。。

そのまま直接すすってしまいます・・・。。。

top********さん

2019/3/1300:14:54

箸で食べます。