ここから本文です

メルカリで商品を購入した者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:15:51

メルカリで商品を購入した者です。

今回、発送まで4〜7日の商品を購入させていただきましたが、その後、こちらの都合により発送を早めていただきたいと思い、以下のメッセージを送らせていただきました。(タイミングは入金後です)

すみません、こちらの予定の関係で、今週中にお品物を受け取らせていただきたいので、できるだけ早めに発送をお願いできますでしょうか? 急かすようなことをして本当に申し訳ございません。 できる限りでかまいませんので、よろしくお願いいたします。

メッセージを送ってから2日お返事がありません。
失礼なことを願いして、怒らせてしまったのでしょうか?
追加で謝罪のメッセージを送った方がよろしいでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/3/1302:28:33

『失礼なことを願いして、怒らせてしまったのでしょうか?』
そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
購入後の要求は、嫌がられる事が多いのは確かですが。

『追加で謝罪のメッセージを送った方がよろしいでしょうか?』
どの様な内容で送る心算でしょうか?
既に送ったメッセージと同じ様な内容(急かすようなことをして~・
できる限りでかまいませんので~)なら、送らない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/3/1301:08:51

そういうことは購入前に伝えるのがマナーです。
相手が怒ってるかもしれない。
週末に発送しようと準備をしていたかもしれない。
その結果、悪い評価にされるかもしれない。
相手次第ということです。

fum********さん

2019/3/1300:18:15

気にしなくていいかと、、、2日も返信がないのは不安ですよね!
気づいてないだけかもですから
追加するなら「勝手なこと申し上げてるのは重々承知しています!お願いします!」といえばよろしいかと!