ここから本文です

Sexy ZoneのROCK THA TOWNについて質問です。 母がセクゾ大好きでROCK THA TOWN...

snk********さん

2019/3/1300:30:06

Sexy ZoneのROCK THA TOWNについて質問です。

母がセクゾ大好きでROCK THA TOWNのポスターが家に飾ってあるのですが、これを見てふと思ったことがあります。
ROCK THA TOWNのTHAってTHEでは

ないのですか?なぜTHAなのでしょうか?
世に出す前に校閲とかすると思うので、恐らくスペルミスではなく、わざとこのような綴りにしたのかな、と考えてます。
ちなみにTHAという言葉を調べたところ、人口股関節置換術でした。笑

ROCK THE TOWNであれば、街を砕け!的な意味になると思いますが、この意味の通りで良いのですか?

THAにしてる理由がわかる方、いらっしゃったら教えて下さい!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/1309:01:39

おしゃれにしているだけで、意味はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/3/1908:17:58

ウチもポスター貼ってます。THEのスラング(俗語)です。ロックな感じの歌なのでヤンチャ感を出してみたかったようですね。かっこいいです。