ここから本文です

ガンダムベース限定品って現地で買えない人はボッタクリ価格の転売屋から買うしか...

fhh********さん

2019/3/1300:38:10

ガンダムベース限定品って現地で買えない人はボッタクリ価格の転売屋から買うしかないのですか?一部公式が通販などで販売していないのでしょうか?
都内住みじゃないので欲しくても中々キツい

です…

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1313:41:22

本当に欲しいならブラジルから東京であっても買いに来ます。

あなたの都合は一切考慮されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_t********さん

2019/3/1313:07:47

プレバンで扱う場合も有るかもしれませんが、基本無理かと・・・

しかし、転売屋は本当に腹が立ちます
劇場版Zガンダムやガンダム00も限定版のクリアーモデルは
公開初日で速攻品切れで、地元の浪漫遊(地方版ハードオフとでも思って下さい)に
プレミア価格で並んでいるのを見て、はがいしい思いをしたことは
1度や2度では有りません
作らないんだったら、私のよこせよと・・・

ただ、THE ORIGINより、劇場側も考えたのか
映画の半券と引き換えで1個までと個数制限が付けられました

御陰様で、ようやく購入出来ましたとさ・・・

プレバンで扱う場合も有るかもしれませんが、基本無理かと・・・

しかし、転売屋は本当に腹が立ちます...

dek********さん

2019/3/1312:01:12

きついと言われても、そういう条件の限定商品ですからね。
転売屋といっても、おそらく買い占めているわけじゃないし、遠方の人にとっては、交通費払って買いにいくよりは安く買えるわけだから、それほど悪質とは言えません。

inh********さん

2019/3/1311:43:50

無理に転売品を買って、転売屋を喜ばせる必要も無いと思う。

pop********さん

2019/3/1310:24:36

南関東なら都内まで往復1000円くらいでしょ。

yom********さん

2019/3/1309:47:49

プレミアムバンダイでの販売もありますけどね
後はバンダイのイベント
けど?
欲しい物ある?
基本的に通常品のクリヤー商品やメッキ物でしょ?