ここから本文です

ピエール瀧容疑者がコカイン所持で逮捕された。 本人が所持を認めたそうで 瀧容...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/3/1300:52:18

ピエール瀧容疑者がコカイン所持で逮捕された。
本人が所持を認めたそうで
瀧容疑者は人気俳優さんだったから新井浩文レベルの賠償額が出ちゃいそうでしょうか?

新井浩文,ピエール瀧容疑者,コカイン所持,人気俳優,とと姉ちゃん,ピエール瀧,賠償額

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1301:22:08

新井浩文以上です。
cmも結構やってますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/1321:37:16

ピエール瀧さんはNHK連続テレビ小説の3作品に出たことがあります。
2011前期「おひさま」、2013前期「あまちゃん」、2016前期「とと姉ちゃん」です。

賠償額は新井浩文被告以上になる可能性すらあります。

kag********さん

2019/3/1303:05:03

NHKのいだてんに、出演されているとか、、、どうなってしまうのでしょう。何処から入手したのか他の芸能人も芋づる式に逮捕されるかもしれませんね。

nob********さん

2019/3/1301:28:20

むしろ、新井浩文氏よりもありそうですね。
ピエール瀧容疑者の場合はCMそしてラジオ、ローカル番組と多岐に渡る活動をされてますから全て纏めたら莫大な金額になるでしょう。