ここから本文です

ピエール瀧はコカイン中毒なんでしょうか?いつも顔色が悪いですが…。

kaz********さん

2019/3/1301:18:06

ピエール瀧はコカイン中毒なんでしょうか?いつも顔色が悪いですが…。

閲覧数:
1,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1301:20:22

そうですよ。逮捕されました。

「コカイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

編集あり2019/3/1307:59:11

いつもって。最近テレビであまり見ないから何かあるなとは思ってましたが。まさか、麻薬所持してたとはね。w

nag********さん

2019/3/1301:29:08

わからないです。