ここから本文です

メガロドンに夢中なんです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:33:31

メガロドンに夢中なんです。

如何に人間がちっぽけか、海の神秘、海は広いな大きいな。
完全に魅せられています。

変な人と思われたくなくて黙ってますが、誰か聞いてくれたら嬉しいです。

新種のシャチのニュースを見て、ハイテンションを抑えるのが大変です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1301:51:22

◎海の生物お好きなんですね。リアルいたらちょっと怖いですが。
変な人とは誰も思わないと思いますよ。

幻のシャチ、タイプDとか全然知りませんでした。アイパッチが独特ですよね。

◎海の生物お好きなんですね。リアルいたらちょっと怖いですが。
変な人とは誰も思わないと思いますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iob********さん

2019/3/1316:56:38

うちの息子も海洋生物大好きで、タイプDについて熱く語り、鳴き声をマネしていました。
現存シャチとの違い、クジラとの種の枝分かれ分析、泳ぎ方の違いなど。
将来は海洋生物の研究をしたいらしいです。
マニアックです。