ここから本文です

ピエール瀧と新井浩文、許せないのはどちらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:45:37

ピエール瀧と新井浩文、許せないのはどちらですか?

閲覧数:
370
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2019/3/1302:25:50

新井さんの方が許せない。
人様に危害を加えています。

蛇足ですが小室哲哉氏にも妙な噂があります。
http://blog.livedoor.jp/news_osietai/archives/16048858.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新井浩文」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/3/1821:22:22

どっちかて言うと新井が悪い。

paz********さん

2019/3/1416:05:04

自分は別にどちらも許せます

関りの無い人だという事もありますが
なぜか好きだったドラマや映画に出てる機会が多い二人ですから・・・

だからこの先見れなくなるのは残念だけれど
許せない、許さない、というほどの嫌悪感は持ちません

jon********さん

2019/3/1305:19:04

mui********さん

2019/3/1304:06:33

ピエール瀧
新井浩文の方は関わらなければ被害に遭わないけど、コカインは幻覚や幻聴で他人に危害を与える可能性が高いから

どっちも終わったなとは思うけど、デリヘルやってる女より、社会でまともに生きてる人が被害を受ける可能性がある薬物の方がはるかに悪い

nex********さん

2019/3/1302:05:19