ここから本文です

乙女ゲームやその系統の漫画、小説に関する質問です。 無力感を味わうことがない...

c7_********さん

2019/3/1302:29:48

乙女ゲームやその系統の漫画、小説に関する質問です。
無力感を味わうことがない、ヒロインが攻略対象と対等な関係(相棒、同僚など)から始まるシナリオのものを探しています。
または、主人、姫などで守られて当然の

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aos********さん

2019/3/1900:02:00

「参千世界遊戯」
体験版しかやっていませんが、主人公が強くてかっこよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2019/3/1905:03:50

x_l********さん

2019/3/1304:39:07

百花百浪、カラーマリスや喧嘩番長はどうでしょうか?ヒロインの皆が強くて意見をはっきり言うタイプです。
コードリアライズのカルデイアが最初にちょっと無力って感じだったけど、ストーリーを進めば進むほど強くなります。
ゆのはなspringの主人公は頑張り屋さんでしっかりしています。