ここから本文です

福岡って歩いているだけで銃撃されるんですか? 地雷もあるとか?

pit********さん

2019/3/1302:54:10

福岡って歩いているだけで銃撃されるんですか?

地雷もあるとか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/3/1303:08:27

あなたはどこの国のフクオカの事を言っているんですか?
少なくても日本の福岡は銃撃は無いと思います。
例えアホが騒いで銃撃したとしたら日本のみならず世界でニュースになりますね
地雷はありますよ!
【ああっ地雷】で検索してみて下さい
あなたならそこに住みつけると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/3/1302:59:39

銃撃というか戦車で撃たれますね…

あんな無法地帯に行くべきじゃあないですよねぇ

key********さん

2019/3/1302:58:53

日本は銃所持は禁止されているので、歩いてるだけで銃撃はまずないと思いますよ。
事件に巻き込まれる的な意味では、どこでもありうる話ですし…。

人が普通に歩いてるような場所に地雷はまずないはずです。