ここから本文です

多部ちゃん、メチャクチャ好き!と言う方はいますか?

acu********さん

2019/3/1303:40:27

多部ちゃん、メチャクチャ好き!と言う方はいますか?

多部未華子さん。

新垣結衣・石原さとみ
→ザ・女優。美人。近寄りがたい。

多部未華子
→いそうでいない。可愛い。友だちになりたい。

自分にとってはこんなイメージです。

30歳には見えないし、雰囲気の透明感凄いし、眼が大きくて綺麗だし、顔のパーツがギリギリ納まってる、って位顔が小さいですね。

補足この人、本当にデカワンコの多部ちゃん?

多部未華子,石原さとみ,新垣結衣,透明感,友だち,多部未華子タイプ,雰囲気

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urm********さん

2019/3/1402:43:52

多部未華子さんも近寄りがたいと思うのですが

私は多部未華子タイプの女優が好きです

  • 質問者

    acu********さん

    2019/3/1402:58:52

    多部ちゃんは近寄りがたいですが、元々は劇団の脇役だったんですよ。苦労人です。
    演技派と言われる人はほぼ例外なく苦労人で、二階堂ふみ、吉岡里帆、高畑充希、多部未華子、木村文乃辺りは、壮絶です。

    例えば吉岡里帆さんはバイト4つ掛け持ち、一つは男に混じって食堂の【厨房】の仕事で深夜バスで京都から東京の演劇スクールに通う日々。

    多部未華子は演出家から台本投げつけられるのは当たり前で、顔に当たらなかった日はラッキー!と思ってたそうです。

    そうして身に付いた演技力があるから可愛さも滲み出てくるのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2019/3/15 15:33:00

ファンが多部未華子さんではなくて、多部ちゃん、と呼ばれるにはそれなりの彼女の魅力が溢れているからなんですね!

何とも言えない不思議な魅力があって、私も多部未華子さん、ではなくて多部ちゃん、と呼んでしまいます。

たまにバラエティに番宣で出ますが、やはり他の芸能人も多部ちゃん、と呼んでます。

ドラマや映画だけでなくて、未だに定期的に舞台をやる姿勢も元舞台女優の実力派として嬉しいかぎりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_********さん

2019/3/1319:08:59

めちゃくちゃではないですが、好きです。
可愛いと思います。全体的な雰囲気が好きです。

may********さん

2019/3/1310:17:01