ここから本文です

大陰唇の写真です…これって治りますか?…もう見るたんびに泣きそうなんです…

アバター

ID非公開さん

2019/3/1306:09:41

大陰唇の写真です…これって治りますか?…もう見るたんびに泣きそうなんです…

大陰唇,たんび,メラニン色素,写真,性器,早く質問,女の子

閲覧数:
1,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/3/1307:00:34

色とシワを気にしてるのかあ、かわいいし全く問題ないですよ。
日本人はメラニン色素の関係で色は濃いです。妊娠したら真っ黒になります。数十年後に閉経した後は少しずつ薄くなります。

女の子はみんな自分の性器はグロいって思ってますよ。ネットにある画像は手術してたりがかなりあるから気にしないこと。
早く質問を閉じて削除しちゃいなさいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/3/1306:16:47

通常の大陰唇だと思います。
色も普通より綺麗だと思いますよ。

bac********さん

2019/3/1306:14:59