ここから本文です

「Ali express で購入したものが1ヶ月半も届かない場合」 Ali express で購入した...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1307:46:57

「Ali express で購入したものが1ヶ月半も届かない場合」 Ali express で購入したのですが、1ヵ月半以上届きません。配達ステージは「出国しました」のままです。

販売店に連絡したらその配送追跡を添付のうえ「送りました」と回答あるのみ。
Aliには60日という期限?があるようですが、「Open Dispute」=(Ali運営元にも知らせた上での返金手続き)をするには、60日の期限を待って、それでも届かない場合に、返金申請が出来るのでしょうか?
それとも60日以内にしないと、商品が届かなくても泣き寝入りになってしますのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2006:16:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

編集あり2019/3/1918:53:00

届かない以上、必ず返金してもらえます。
高額商品なら書留扱いですから、問題ないです。

相手が争えば、
紛争手続きになります。基本、英語に変わるので、翻訳アプリは必須です。

アリペイは、信用できると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる