ここから本文です

おはようございます。18歳女ですが、話の種にハッピーメールという出合い系アプリ...

krs********さん

2019/3/1307:51:42

おはようございます。18歳女ですが、話の種にハッピーメールという出合い系アプリ?を入れてみました。平日の朝にもかかわらず、入れて数秒でメールが2通ほど来たのですがこれはサクラとみて間違いないでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/1310:51:44

サクラではないでしょう。

何故なら女性にメールを送る事=ポイントを消費(1通当り50円相当)する。

冷やかすだけの為にメールを送り人はいないでしょうね。

恐らく、タイミングが合ってしまった人(ある程度なれている人は掲示板だけでなくプロフィール検索からメールをしていくる事もある)、物凄くガッツイている人(ダメモトで送っている)、若しくは業者(裏風俗のスカウト)のいずれかでしょう。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efu********さん

2019/3/1308:23:51

さくらばかりですよ!

ワクワクメール
ハッピーメール

さくらというか、業者