ここから本文です

中央大学法学部法律学科と岡山大学法学部 ならどっちに進学するべきですか? 明...

wmu********さん

2019/3/1308:10:43

中央大学法学部法律学科と岡山大学法学部 ならどっちに進学するべきですか?
明石市在住、防大を3ヶ月で辞めた一浪です。

閲覧数:
475
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/1321:28:16

断然、岡山です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnさん

2019/3/1323:10:27

中央大学の方が実績、社会的評価などが高いですので中央大学への進学をおすすめしたいと思います。

chi********さん

2019/3/1321:18:55

弁護士希望なら中央が良いと思います。

nds********さん

2019/3/1308:30:23

その2つなら中央大学を選択する人が多いでしょう。
前期旧帝大落ち、後期岡山と中央で悩むケースはよく聞きます。

tar********さん

2019/3/1308:14:24

東京で就職するなら中央にしたほうが良いと思いますけど、地元就職なら地方国立が良いと思います。

2019/3/1308:13:12

法曹関係を希望とすると、中央になるのでは?