ここから本文です

姫路獨協大学薬学部 と 中央大学法学部法律学科 ならどちらに進学するべきですか?

wmu********さん

2019/3/1308:33:02

姫路獨協大学薬学部 と 中央大学法学部法律学科 ならどちらに進学するべきですか?

閲覧数:
319
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/3/2007:29:20

薬学部と法学部。将来の方向性で決めるべき。

私大の薬学部は学費が高い。医学部と同じで保護者の投資が必要。
しかし薬剤師になればリターンも大きい。

中央大学法学部法律学科は「中央の法科」として全国的なブランド。
そして、法曹界、政財官と私大の中では早慶上位学部と並び、
圧倒的な実績を持つ学科。

他の方も答えられているが、異種格闘技。
中央法科を出ても薬剤師にはなれない。

薬剤師志望ならば100%姫路獨協大学薬学部
薬剤師志望でないなら100%中央大学法学部法律学科

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/3/1812:28:04

全然ジャンルが違う学部じゃん(笑)
どっちの大学、じゃなくて自分がしたいことに合った大学を選びましょうね。

a_p********さん

2019/3/1309:06:11

ほとんど異種格闘技戦ですが…
その二択、私なら中大法学部ですかね。

avc********さん

2019/3/1308:49:07

確認ですが釣りですよね?中央大学法学部法律学科の方がいいに決まってます。

cze********さん

2019/3/1308:41:36