ここから本文です

しょっちゅう、大腸洗浄をやっていれば、減量に役立ち ますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:18:40

しょっちゅう、大腸洗浄をやっていれば、減量に役立ち
ますか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/3/1415:28:15

役立ちません、過剰に大腸を洗うとか
腸内細菌に可笑しな揺さぶりをかけても
消化管機能障害を呼び込むだけ
減量には何のプラスもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2019/3/1309:33:51

宿便って水分がっつりなくなってるから
案外体重に影響ないんだよ