ここから本文です

飲酒運転何回くらいしたことあります?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:28:34

飲酒運転何回くらいしたことあります?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2007:27:39

今日は0回

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/1408:57:24

ないですよ。昔は飲酒運転甘かったなんて言いますがそれでも大半は飲酒運転なんてしてませんよ。

hir********さん

2019/3/1408:07:16

>飲酒運転何回くらいしたことあります?

答え 50年くらい前に、1回あります。

参考意見
そのころから、飲酒運転はダメとうるさかったです。
上司にはバレました。
やさしい上司で助かりました。

adg********さん

2019/3/1403:15:20

ワシらの若い頃はのぉ 夜11時以降は飲酒運転の車かタクシーしか走ってなかったんじゃ
それくらい飲酒運転が多かったんじゃが今は捕まると人生棒に振る位のお仕置きが待っとるからやらなくなったがのぉ。おかげで代行屋に年間15万以上払っておるわ。もう少し優しくしてくれても良いかと思うがのぉ 時代の流れには逆らえん