ここから本文です

東京でオススメの場所はありますか?古着屋さんや食べ物などなにかありますか?

k2o********さん

2019/3/1309:35:11

東京でオススメの場所はありますか?古着屋さんや食べ物などなにかありますか?

楽しめるところなど!

あまりみんなが行ってるところじゃないところが良いです!

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1312:03:38

古着すきなら高円寺おすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/3/1321:37:09

東京のオススメの場所
・東京スカイツリー
・東京タワー
・竹下通り
・明治神宮
・浅草寺
・アメ横

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1312:11:35

私は、古着は買わないからわかりませんが、有名なのは下北沢。

食べ物は、好みがあるので…
中高生は、原宿、渋谷、お台場、新大久保。

中高年は、浅草や銀座?

OLさんは、丸の内あたり?

私は、おばさんなので、戸越銀座や砂町銀座の食べ歩きも好きです。

ega********さん

2019/3/1310:51:17

浅草寺
スカイツリー

sub********さん

2019/3/1310:36:11

何かばかりだとわからないですね。楽しめるといっても個人差がありますし。

人が行ってない場所など東京だと小笠原や多摩地区などになるけど何もない。

他の人のオススメの下北などは人が多いですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/3/1309:49:01

下北沢は案外と楽しめますよ。紹介しきれないので案内サイトを見てください。
https://mery.jp/1019611
https://aumo.jp/articles/18911
https://pathee.com/region/tokyo/shimokitazawa/gamecenter.html