ここから本文です

閲覧注意です。。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1310:37:08

閲覧注意です。。

眉毛を脱色したら、このように傷ができました。
皮がむけてそのあと赤くなった感じです。

自分のせいだとは承知していますがいつ治ると思いますか?というか完全には治らないのでしょうか?
皮膚科に行くべきだと思いますか??

皮膚科,眉毛,閲覧,傷,専門医,自分,パッチ

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oab********さん

2019/3/1310:38:31

皮膚科に行き、専門医の指導の元、治すべきだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb5********さん

2019/3/1318:44:04

パッチテストしました?

脱色剤でかぶれたんでしょう。
悪くなると長引いたり、痕が残ったりするかも知れません。
早めに皮膚科で診てもらった方がいいと思います。