ここから本文です

シラトリとそのご兄弟の有害さが未だに分からないので愚かしくも尋ねますが、彼は...

dor********さん

2019/3/1311:01:41

シラトリとそのご兄弟の有害さが未だに分からないので愚かしくも尋ねますが、彼はどこらへんが害なのですか。

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1416:19:08

ドロリッチ君をイジることはあるが、そこに憎悪はない・

白鳥って人間は人に対し遺恨を残すヤリクチなんだよ・
確かにこのところおとなしくはなったね・白鳥・

君は知らないだろうけど
このカテには古い人間がたくさんいて
もはや白鳥の悪口すらいうのがあほらしいという人がけっこういるの・
でも口を開くと
「ああ白鳥ね・あんなのどうでもいいわ」
人間って限度超えるともう相手しなくなるから・・

おそらく4・5年前の白鳥は悪童のピークだったかな?
その点でいえば少しは反省したんだろうね・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2019/3/1415:54:07

私自身もずっとよくわからないままだったので、この質問はいいきっかけだと思い

2012年まで遡って白鳥さんの過去ログを調査してきました

結局、嫌われる理由はわからず…

ちなみに昔は閲覧数が3桁でしたが
既にその頃から嫌ってる人がいますw

イリオモテノラネコのスレでツエキチがブチギレてたのは確認できましたがコメも残ってなくキレた理由もよくわかりません

白鳥さんを嫌う人はきっと生理的に嫌いなんだと思います

わからない人にはわからない…

きっとそのとおりだと思います

yok********さん

2019/3/1315:06:02

有害であるか否かという論点では公共性がポイントになりますけど、正直なところどうでもよいです。
いてもいなくても変わりません。

ただし、かの生物はたまに人間をからかうことがあって、その標的にされた人は自分自身にからかわれる要因があることを受け入れたくないため、相手の否だけをあげつらおうと有害性を主張するのだと思われます。

あたかも一般論のように語られていますが、結局は個人間の諍いなんですよね。
恐らくは報復的なネガキャンなのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lay********さん

2019/3/1312:34:59

シラトリ氏とその兄弟なる同一人物による罪悪は。

無知・無教養の起因による憶測やそれならばという代替えの質問それらの誤知識を正当化して誤回答を正しいと書き換えてしまう罪悪がございます。

数ヶ月程度のお寺での研修程度で「悟り」を開いたであるとか
(個体差がございますけど、悟りを開くのに一生掛かっても無理もあります)

賃貸自動車の簡易型貸出=カーシェアリングを個人登録の自家用車を他人に貸出使いまわしする事と勘違いした質問をするだけでは止まらず。
同意回答をBAにしてしまう罪悪。

氏が神であるように勘違いしているそれは良いとして、世間での愚かな競争社会を上方から下方へ神が眺めて、その平坦なる世間を見て神は良い悪いも判定できないであろうと考えます(神には下衆な世間に上下はないと考える)

それなのに、シラトリ神なるインチキ神は、己れの利益になる人物のみ崇拝して可愛がり、シラトリ氏の身を案じて、正しい知識や生活や思想を教える人を軽蔑と下衆と考え、神なのに差別や区別をするインチキ。

基本的にシラトリ氏への回答は何であれ良いのです。
それが質問へ答えてなくてもです。

シラトリ氏は、愚問なる暇つぶしを投稿する事で、それに釣られる人物。その我が他人を支配して己れの命令で動く。それがシラトリ氏の快感(エクスタシー)なんです。

しかも他人を支配して書かすだけでなく、その内容が己れの想定の事や同意であればなお体内のドーパーミンが増えるんです。

故に、バカやキチガイは適当にあしらえ。
支配されたように演技して落とし穴へ突き落とせと考えるんです。
まともな人間のやる事じゃないです。シラトリ氏の愚行は。

cha********さん

2019/3/1311:56:00

×彼は
〇彼らは


ひょっとして、こういうところなのかもしれません。

zin********さん

2019/3/1311:52:59

あなたもそっち側だということなんですよ

そっち側の人にはどんなに説明しても理解できないでしょう

残念ですが・・・・・

あなたもそっち側だということなんですよ

そっち側の人にはどんなに説明しても理解できないでしょう...