ここから本文です

通学用の自転車を買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1311:02:59

通学用の自転車を買いました。

後ろの部分に灰色の編み編みのプラスチックのネットのようなものがついているのですがこれはなんのためについているんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2019/3/1311:11:56

多分ドレスガードのことをだと思います。スカート(特にロングスカートなどの衣類)が車輪に巻き込まれないようにするために付いていますね。ズボンしかはかないのでしたら取ってもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2019/3/1311:14:58

スカート巻き込み防止です。