ここから本文です

最高出力:720ps/7100rpm

fuk********さん

2019/3/1311:27:49

最高出力:720ps/7100rpm

最大トルク:79.5kg-m/3600-5600rpm
の車って最高時速はどのくらいになるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1313:18:06

変速比と最終減速比とタイヤサイズとエンジン回転数の情報があれば、計算上の到達可能な最高速度はわかる。

すべての情報はカタログに記載されている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1311:39:23

ランボルギーニ・アヴェンタドールLP-720が丁度720HPですね。
最高速は350km/hに届くそうです。

bes********さん

2019/3/1311:38:22

サイズによる。
もしGT-Rのサイズだとすると、350km/hくらい。

kit********さん

2019/3/1311:33:36

ギヤ比が重要