ここから本文です

皆さんが超はまった特撮ヒーロー作品教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1311:41:37

皆さんが超はまった特撮ヒーロー作品教えてください

閲覧数:
140
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/3/1312:21:16

獅風怒闘ジュウショウワン

獅風怒闘ジュウショウワン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1717:17:35

特撮のジャンルが嫌いなので今まで観たことありませんでしたが唯一観てハマったのがルパンレンジャーVSパトレンジャーです。
まあ つかさ先輩にハマったんですけどね

特撮のジャンルが嫌いなので今まで観たことありませんでしたが唯一観てハマったのがルパンレンジャーVSパトレンジャーで...

lup********さん

2019/3/1711:42:08

ウルトラセブン。

lun********さん

2019/3/1708:21:28

仮面ライダー電王

hol********さん

2019/3/1500:26:28

仮面ライダー555です。
まさか大学生になって見直してここまでハマるとは予想外!

alp********さん

2019/3/1500:05:23

純粋な子供の頃に見た

初代仮面ライダー です。

仮面ライダーの絵ばかり描いていました。