ここから本文です

愛なき正義というのがあると思いますか?

cha********さん

2019/3/1311:54:14

愛なき正義というのがあると思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2019/3/1320:14:57

争いは両方が正しいと思ってます。

正義と正義の戦いです。

そこに愛はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/3/1313:07:46

正義無き愛は?

hum********さん

2019/3/1312:29:57

あります。

そもそも正義と愛は結びつかないです。もし正義を何らかの感情と結びつけるのであれば、それは怒りです。

psi********さん

2019/3/1312:06:53

飼い猫を溺死させたあなたが愛を語るのか?

『正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています。』

そして言い訳がまたひどい


【cha********さん2019/3/1117:56:51
獅子(ライオン)でさえ、崖から可愛い我が子を突き落とすと言います。
愛猫を小川に投げるくらいが、そんなにいけないことでしょうか。
しっかり岸まで泳げよと念じながら。】